お問合せから納品までの流れ

お問合せ
お電話・FAX・お問合せフォームより、 お気軽にお問合せ下さい。
TEL 045-717-7787
FAX 045-717-6532
お問合せ
お客様のご要望や、シールの使用用途などをお伺いさせていただきます。 シールのサンプルなどをお見せしながら、
ご一緒に最適なプランを構築していきます。
お問合せ
内容・ご要望などを盛り込んだ商品のご提案、お見積りを致します。
(デザイン・原稿等がある場合はお見せ下さい)
お問合せ

お見積りの料金でよろしければ、
メール・FAX等でご注文のご連絡をください。
ご入稿用のデータは、メール添付・ご郵送等でお送り下さい。
また印刷色のご指定がございましたら、ご指示下さい。

ご入稿・色の指定について
詳しくはこちらのページをご参照下さい→ ご入稿説明・色の指定

デザインがない場合は当社にて作製致します。
(別途データ作製費が必要となります)

出来上がったデザインの校正作業をしていただきます。
(校了後の修正はできませんので、しっかりとご確認をお願い致します

お問合せ

製版・印刷・抜き工程を経て、シールを製作致します。

通常、ご発注から納品までは7営業日くらいですが、
お急ぎの場合・大ロット・特殊品の場合は、ご相談となります。

お問合せ

ご指定の場所に宅配便にてお届け致します。

topへ